2016年9月24日土曜日

10月の予定

10月の期間限定で甘栗あんを予定しています。

また、焼津店が2周年という事で静岡・焼津2店舗でお客様感謝セールとしまして、ゴールデンウィークにもやって好評でしたキャラメルと、あまり知られていないけど美味しいマーマレードジャムの2種類を10月いっぱい150円で提供致します。

是非この機会にお求めください。







電通のデジタル広告不適切取引に、「どこも同じようなこと一杯してるだろうな」という思いとそれでお金取るんだもんなあ・・・と。
ネット広告って、大企業じゃないと効果図るの難しいだろうから、わからなくて代理店に騙されてるところきっと一杯あるだろうなと思ってしまう。


ちなみに、このブログにも広告が入っていて、誰かが閲覧するとこちらに収入があるようになっていますが、有意義に使ってくれるだろう善意と行動力のある人間に全額寄付しているため、私には1円も入りません。なのでいくらくらいあるのかもわかりませんが・・・




寄付といえば・・・花愛ちゃん、もうちょっとで集まるかもというところまで来ていますね。毎日のようにブログで確認しては一喜一憂しています。頑張れー!






0 件のコメント:

コメントを投稿