2016年9月18日日曜日

おかげさまで1周年  &  頑張れ久保君

FC東京の久保君頑張れー!トップチーム昇格おめでとう。

皆さんにも久保君やレアルの中井くんの幼い頃のプレーを1度でいいからYouTubeで見てもらいたい。
衝撃だから。



先週で無事、静岡店は1周年を迎えました。お花やお菓子の差し入れ祝い有難うございました。

が、私は無事には1周年迎えられませんでした・・・

先日もちょろっと書いたように、ここんとこずっと偏頭痛に苦しみながらなんとか生きてたのですが、(ブログも久々になってしまいましたね、書こうとするとタイミング悪く痛み出す)ボーッとしながら作業していたのか、10日に足をグラしてしまい右足首の靭帯損傷。毎日また坂本接骨院に通う日々・・・

という事で、足を固定している為どうしても迅速に動けず動作が鈍くなり、11日の1周年記念セールの日曜日は一杯お客様来ていただいたにも関わらず一時生地を切らしてしまい、何組かのお客様にはすぐに提供できずまた、お帰りになったお客様もいらして大変申し訳ありません。

今後は無いように気をつけたいと思いますが・・・








ボーッとしていたのは多分に偏頭痛のせいもありますが、8月21日のブログ内のオリンピックのダブルスでちょっと触れました中高生時代の部活のことを最近よく思い出していたせいもあるかなと。


それについて、また書いては消し書いては消しをやっていたら何日も過ぎてしまいました。

なかなかまとまらず、どうしたもんかと考え・・・

(出来ることなら高校時代にダブルスを組んでいた本人に意見を聞いてみたかったのですが、本当に残念なことに高校卒業後、彼は若くして白血病で亡くなってしまったので)

という事で今日早朝、彼の墓参りに藤枝霊園へ行って、「どうしたもんかのー・・・」と話しかけてはみましたが・・・


・・・また後日に書く事にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿