2016年11月21日月曜日

えびす講 & ARTあんえっとん2016 fuwafuwaffle焼津店の展示

今日静岡店に来られた素敵な叔母さま?お姉様に「ARTのやつ焼津見に行ってみようかと思うのだけど、街はどんな感じ?」「ブログ見たけどfuwafuwaffleにある作家さんの絵はどんな感じの?」という質問を受けまして・・・

どういった感じと口で言うのも難しいので・・・
お二人の展示作品何点かのうち1点ずつアップにすると


という感じです。実際見ると、非常に細かいタッチだったり、写真よりもっと鮮やかな色彩です。


ちなみに例えば駅前通り商店街で展示のある店の前やアーケードには、下記のようなロゴが入った黄色い旗があって、このお店には作品展示があるよーってわかりやすくなっています。
是非23日の祝日になど焼津にいらしてください。





えびす講、おかげさまで3回目ですが、売上は過去最高でした。ありがとうございます。
7時頃より9時くらいまで、焼きが間に合わずに1部のお客様にはお待たせしてしまったり、お買い上げを断念された方なども多々ありまして申し訳ありませんでした・・・




明けて昨日は、運動不足と子供たちとのコミュニケーション、リフレッシュの為など色々兼ねて島田のどうだん原に行ってきました。

紅葉は23日の方が色付くのかな・・・天気がイマイチっぽいけど。






そして本日は私の誕生日・・・毎年のように「誕生日おめでとう」とメッセージを忘れずにくれる高校時代の同級生。「おまえ本当に毎年すげーな、有難う」と送ると「当然だよ、親友の誕生日は忘れない」との嬉しい返信。そういう一言がすぐ言えるって事もすごいなと感心するばかり。

単純な私は、今日は親友のその一言でも充分幸せな誕生日ですが、こんな雨の中来ていただいて「いつも美味しく頂いてます」と言っていただけるお客様もあって、もっと幸せな気分になりました。さあ、改めてあらフィフ頑張ろう・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿