2016年11月27日日曜日

キングダム 全巻あります(静岡店)

雨の日曜日、小学生が「今日は買わないけどいいですか?」と来店。「いいよ、どうした?」と聞くと、「いや友達からキングダム全巻あるって聞いたから。今まで気付かなかったから今日読みたいなと思って」
小学生にも?小学生にかな?人気なんですね。
うちのスタッフの女の子にも勧めたら、4人中3人ハマったから、「あー20代の女の子にもハマるんだ」と思ったけど・・・どんな世代も結構イケるんですね。








大分寒くなってきたので、100均やスーパーでティーバッグ類をよく買って店で飲んだりしていますが、意外とこれうまいなと思ったのがこれ。

左上にあるようにダイソーにありました。静岡以外の店舗も出てるのかなー・・・一服10円。





今日みたいに雨で寒い日にはほうじ茶がうまい。ただ単に私が好きなだけだけど。

昨日一昨日はいい天気で富士山も良く見えたけど(これ、通勤途中に撮った昨日の富士山)今日は近くの山々もみんな霞んでたし、寒くて雨は通勤時からもう嫌な気分ですね。

でもいい天気の日はこんな雪化粧のいい富士山も見れるのだから、やっぱ冬も悪くないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿