2016年11月8日火曜日

ストロベリー(マスカルポーネチーズ入り)入荷しました。

ストロベリー静岡・焼津どちらも出しています。


ようやく足が完治したところですが、怪我している時ほどなぜかタイミング良く運動に誘われるもので・・・
昔取ったなんとかで、空手のお誘いや卓球のお誘いが結構あって、やるにしろ断るにしろ近々両方行こうかなとは思っているのですが・・・



こんなとこが出来たみたいです。(先日ちょろっと書きました、高校時代にダブルス組んでいた後輩の妹がここにいるらしく、そのツテで知りましたが)


行く人は僕ら世代も結構多いのだろうな・・・




卓球と言えば・・・今は1セット11点先取だけど、私達の時は21点先取で、今はマナーとして11ー0は可哀想なので11-1にわざとしてあげるらしいが、私の中学時代にそんなマナーあったかな?

当時、私の中学の選手が他校の選手に市民体育館で行われた大会で21-0をやって、その負けた選手が先生に報告に行ったら、体育館の真ん中でみんなに見られてる前で豪快に引っぱたかれて蹴られてた・・・あれは衝撃だったな。今なら懲戒処分だろうな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿