2016年10月31日月曜日

久しぶりを2つ & 冬季限定ストロベリーの入荷について 

久しぶりに、静岡駅地下の地味な噴水に・・・
今頑張ってるエスパルスのチームカラーの、そして静岡のカラーのオレンジの薔薇を。


ガーベラやカーネーションよりちょっと高かったけど・・・

こんな場所だから。
ちょっとは誰かの心に何かが灯っただろうか、響いただろうか、届いただろうか・・・




そして久しぶりに好物のこれを購入。
もう私の周りには随分勧めてみんな知ってるけれど、このKabayaのあっさりショコラの苺は最高なんですよね。





苺といえば・・・

昨年好評だった、マスカルポーネチーズ入りのストロベリー、もう少ししたら(月半ば頃から予定)出そうかと思っています。よく「チーズ入ってるの?」とチーズ味の苦手な方から聞かれましたが、ストロベリーの味を際立たせる感じに入っているので、チーズの味がするわけではありません。


(初めて食べたとき、ちょっとこのKabayaのあっさりショコラに味が似てると思いました。だからトッピングでチョコかけても美味しいかと。+10円で190円になってしまいますが)





今年も11月19日焼津駅南の西宮神社のえびす講(通称おいべつさん)があります。
その頃イルミネーションが点くのかな?
なので11月19日の土曜日は、焼津店は例年通り21時頃まで営業いたします。

その為、焼津店応援の為に静岡店は16時頃閉店予定です。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿