2018年6月15日金曜日

W杯 開幕!

今日より3日間、焼津の商店街セールに合わせまして当店でも、どれでもワッフル6個で950円セールやっています。宜しくお願いします。



W杯。
今日早速ロシア戦見てしまった。
チェリシェフって、世界的には無名な方の選手なのにあんなにうまいんだなーと見入ってしまった・・・しかもリザーブで途中からの出場で。世界は広い。

もう今日はポルトガル対スペインはもちろん、注目のエジプト対ウルグアイ。サラー出るかな・・・
ポルトガル戦のころは もうこんな朝焼けの時間だ。
(これは昨日の朝焼けですが、最近朝帰りが続いたので1枚パシャリと。綺麗さが今一出ていませんが、相当良かったですよ。)
さあ、全試合見るぞー。寝ちゃった場合は録画を1.5倍再生で・・・



夏になるとスズメバチが恐いので、先日嫌がる王子を誘って満観峰へハイキング。
大分体力が付いてきたのか、文句言いつつもしっかり後を追って来るようになった8歳の息子をちょっと頼もしく思うようになりました。サッカーのおかげもあるかな。

(満観峰~日本坂~花沢山への途中ですでに例の「カチカチカチ」というような威嚇とものすごい大きな羽音のスズメバチがいました。日本坂~花沢山へのハイキング道には近くにどうやら巣が有りそうです。お気を付け下さい。)

そのサッカーの試合を大井川の河川敷で王子がしてる最中に、姫を連れて吉田の小山城へ。意外と綺麗。

その後三人で近所の公園に行くと、もう蝉の抜け殻1号発見。この時まだ6月頭なのですけど・・・
夏はすぐそこという事か。



0 件のコメント:

コメントを投稿