2018年5月31日木曜日

6月の期間限定 はちみつレモン & 清見オレンジ

はちみつレモン 180円。初登場!!です。

清見オレンジ 170円。久々です。

はちみつレモンは何分はちみつなので多少の垂れやすさはありますが・・・味は裏切らないかと。自信◎のお勧めです。





さて間もなくW杯日本代表発表。関係者がみんなこぞってガーナ戦を見てのアピールした選手として代表に自分の入れたい選手を挙げる中、試合なので出ればいいプレイも有って多少アピール出来るのは当たり前なので、そういった意味で私としてはこの試合で本当にアピール出来た選手はほぼ皆無に等しかったなと思います。
昨日までの練習とW杯で想定する戦いを考えて選ぶと、当然昨日出たメンバー中心にとなりますが・・・
GKはそのまま3人
DFは長谷部、槇野、吉田、遠藤、酒井高、長友,昌子
MFは宇佐美、原口、大島、柴崎、
FWは大迫、武藤、岡崎、本田、香川

の19人が決定で、それにガーナ戦を鑑みて所属先の都合で合流できなかった久保を入れたい・・・。
残りの3人を、怪我などの状態を比べて酒井宏、乾、浅野、井手口の中からかなと。

・・・あっ MF山口忘れてた。



発表後、やっぱり久保は選んでもらえなかったかと、代わりに乾。
植田はやっぱフィジカル要因で入れたのかーといった感じでした。

次のW杯でW久保コンビで暴れてもらいましょう。

大島、化けろ!



0 件のコメント:

コメントを投稿