2018年5月24日木曜日

大きな喜怒 & イニエスタが来たねー!

11月24日のエスパルスの試合は私の誕生月祝いも兼ねてアイスタに行こうかな。
2010年にはFIFAバロンドール(その年度の世界の最優秀選手)でもおかしくなかった選手(メッシについで2位でした)です。

あれだけの選手ですから、バルサにあのままいても、或いは他ビッククラブのどこに移籍しても前線にはトップクラスのスコアラーがいる為にイニエスタ自身はパスの供給源としての働きがいつも求められるでしょう。一方Jリーグでは神戸にもポドルスキがいますが、周りを考えるとより自分自身がゴールに絡む動きを求められ、より攻撃的な見た事無いイニエスタが見られるのではと期待しています。
本人のプレーももちろん見たいけど、何よりイニエスタが大好きなJリーガーもたくさんいるだろうから、その選手たちの目の色も変わって、より面白い試合が見れるように期待します。
金や待遇の事などで徐々にポドルスキがへそを曲げたりしない事を祈る。


アメフト問題。
関東監督会で、関西などとも連係を取って日大の選手の移籍の場合の優遇編入措置などを決めてくれたら、覚悟を決めて喋る選手も出てくるのでは・・・
そこに期待しています。今は。

0 件のコメント:

コメントを投稿