2018年9月1日土曜日

台風 & 夏休み終了

4日(火)は台風直撃系の場合、臨時休業か早めに閉める可能性が有ります。ご注意ください。

9月の期間限定はすでに出ていますのでよろしくお願いします。
パンプキン 170円
いちじくジャム 180円




さて、2人の子供達の夏休みも今週で終わり・・・
今年も色々行きましたが、最近では3人で清水港に「しらせ」を見に行ったりして南極の氷に触ったり、
毎年恒例の夏の子供映画を見に行って、帰りにキッズコーナーのような所で娘を遊ばせると
この後飛び蹴りしてました・・・どこで覚えたんだろう。

流しそうめんや、すいか割もしたし・・・そういえば静岡新聞に王子のこの時の様子がなんの断りも無く載っていた。

泳ぎは青峰のプールばかりだったので、海へも散策という形で行ってみたり・・・


夏は一応結婚記念日もあったので、記念日にお店終わりで妻と子供達2人と近所の赤からに久々に食べに行ってみたら「今日はなんで外に食べに行くの?」と娘に聞かれ、「パパとママが結婚した記念日だからだよ」と教えたら、入店時に「今日はパパとママの結婚記念日だから来たんだよー」と娘が張り切ってスタッフさんに伝えてしまい・・・
帰り際、サプライズで・・・気を使わせてしまいました。赤から焼津店のスタッフさん、有難うございました。
いつも通り鍋もその後のリゾットも本当に美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿