2018年9月20日木曜日

来月の期間限定 & 明日のおすすめ

10月の期間限定は、甘栗あんです。
あと、入荷次第で紅いもクリームも出す予定です。

宜しくお願いします。


Facebookではお知らせしましたが、明日はNHKBS1にて19:00より
『最後の講義「生物学者 福岡伸一」』の再放送があります。「1年前の自分は別人」っていうCMのやつです。最近みたテレビ番組では1番面白かったので、見れる環境の方、或いは録画出来る方は是非見て下さい。
大学の授業が毎日こんなだったら真面目に受講してたんだろうな・・・・と思ってしまいます。このレベルに付いていく頭はないけど。



昨日、満観峰に行ったら・・・まだまだ蝉がいっぱい鳴いている中、秋の虫達も負けじと鳴いていてなんだか得したような淋しいよな気分になったなあ・・・
昨日は伊豆はもちろんうっすら沼津まで見通せました。
頂上は日中なのにもう18度でした。秋近し。

0 件のコメント:

コメントを投稿