2015年1月18日日曜日

サッカー アジア杯

ビックリしちゃった。
単純に今の韓国がオーストラリアに勝っただけでも小ビックリだけど、録画で試合見たら大ビックリだった。なぜ勝てる?というぐらい韓国にとってはひどい試合だった・・・
この3戦いいゲームは1度も無いのに3連勝、そこが韓国の強さか。

日本にとってはオーストラリアの方がやり易いだろうから準決勝でオーストラリア、決勝で韓国(イランに勝てるのかな・・・)の可能性が高まって良かったのかな。なんて言ってたら明後日ヨルダンに日本が負けてしまったりして。


さて1月も半分を過ぎましたので、2月の新メニューについて
まだそんな季節じゃあと言われそうですが、桜餡出します。2月ですから河津桜も有りますしね。
私個人的には桜餡などの和菓子系は苦手なのですが、試しに食してみたら意外に美味しかったので、苦手な私が美味しいなら好きな人にはたまらんだろうと考えて出す事「決定」としました。
ちょっと今まであったものとは違うテイストですね、是非お試しください。




焼津はいよいよイルミネーション終わってしまって、いつものさみしい街に戻ってしまいましたが、とりあえずワッフル屋また休みなく頑張ってますので、宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿