2015年1月27日火曜日

ごめんよ 洋介

同級生の石田洋介君が今日もツイッターで呟いてくれたみたいで、また150件以上いつもよりこの店のブログの閲覧数多いです。やっぱりCD出してる方のお力なのか、それとも焼津の田舎ではほぼ無縁のツールが世間では当たり前だからなのか・・・


が、折角見てくれた洋介ファン?には実になる情報が無いと思うので、後追いになるけど今日は私が高校時代感じた石田洋介を書いてみようかと・・・

多分洋介的には「いや誰も聞いとらんて」って言うと思い・・・先に書いておきます。余計なお世話でごめん、簡潔にするから。


高校時代の私の石田洋介の印象は・・・流されない人、といった感じ。自分の「意志」を結構強く感じる人だったように思う。

残念ながら我が母校にも、長いものに巻かれるやつ、それらと徒党を組んでイジメするやつ、俺は大学の事しか頭に無いってやつ、其の他いろんなくくりがあって、そんな人間ばっかだったけれど、そういった物には何所にも属さずに部活も趣味も自分のやりたい事をやるんだって感じでいて、でも大概そういうタイプはみんなつまはじきにされるけど、洋介はどこにも悪く思われる事無かったよね。良くあった噂や変な仲間意識で人を見ることなく人付き合いしてるように感じたし、周りに辺に影響されないからどっか1段大人だったという印象かな。
高1の時からそんな感じに思ったから、多分自分の向きたい方向がその頃からわかっていたのでは?
志って大切だよね。私も息子の名に志の1字を入れています。

はっきり思った事言い過ぎてひかれてる事も時々あったような・・・其の他大勢系の普通じゃなかったから当たり前だよね

高3の文化祭では体育館でバンドで歌って踊ってたよね。なんのコピーか忘れたけど。

修学旅行か遠足のバスで吉〇晃司歌ってた情報が・・・NGだったかな?


まあそんなとこで。


来たらワッフルおごるので、ご容赦ください・・・



洋介ファン、関係者の皆さま、これからもどうか石田洋介宜しくお願いします。





焼津駅前商店街、fuwafuwaffleふわふわっふるでした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿