2017年2月12日日曜日

最近のいくつか

最近のユーベのサッカーは見ていて楽しいですね。
セリエAはここしばらくローマが楽しかったのだけれど、今はユーベかな。アッレグリがいる限り。



最近は早稲田の大学生出身でも北北西が読めないのか・・・どうゆうことだろう。



私の大好物で、最近どこで売ってるのかよくわからなかった箱根物産の箱根大根の漬物を、ようやく中学教師に少し慣れてきたらしい元スタッフが見つけて買ってきてくれてテンションアップ。

最近発見したもの・・・
ニチフリにペヤングなら間違いないだろうと・・・
まだ食べてないけど楽しみです。



一時的に体調復活してきました。痛み止めと筋肉弛緩剤みたいなもので。
なので今週末の匠宿は大丈夫かと。
一応米粉入りワッフルの、カスタード・抹茶・キャラメル・チョコの4種類は出すこと決定。後は時間と気分次第で何種類かを考えています。



3月の期間限定、桜あんを予定しています。お楽しみに。






0 件のコメント:

コメントを投稿