2017年2月24日金曜日

あれから2年・・・

昨日、今年も焼津の虚空蔵山でダルマ市があって王子と姫を連れて行ってきました。
2年前にブログにアップしましたが、まったく変わらぬ風景・・・走って出店に向かう兄と「待ってー」と追う妹。そのあとを追いかける父。

いつまで仲良く一緒にいてくれるかなー・・・



先日の匠宿の2日間、おかげさまで土曜完売、日曜も土曜より多めに持って行ってほぼ完売でした。有難うございました。
今年は飾り巻き寿司、日曜は下のようなタコでした。ウィスパーとか出来そうだな。



バレンタインで家族などからもらったチョコをようやく一通り食べ終えて、
LindtやGODIVAもおいしいけれど、やっぱり一番美味しいのは4才の娘からもらったクッキーでした。

あと10年くらいはこの幸せが続きますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿