2017年2月17日金曜日

明日18日、明後日19日は静岡店お休みです

明日、明後日は匠宿に出張の為、静岡店はお休みです。土曜の午後は店内で生地焼いてるのでお売りすることも出来るかとは思いますが・・・

静岡市の丸子にある匠宿のお米Festaか、焼津店へどうぞお越し下さい。




ここ何日か、うちの王子と一緒に早朝焼津港にランニングに行くのですが
ある日近くにあったコンビニがサークルKからファミマに突然変わっててビックリ。

店頭にある開店祝いの花が綺麗だったんで近寄ってみると、やさしい王子は「写真に撮って、ママに見せてあげたら綺麗だからびっくりするんじゃない?」というのでカシャっと。



ここ半年位で、テラフォーマーズ、レヴェナント、残穢、ウォークラフト、スポットライト世紀のスクープ、X-MENアポカリプス、死霊館エンフィールド事件、貞子VS伽椰子など、様々なジャンルのDVDを20本くらい借りて見ましたが、私自身にはあまりヒットしないものが多くて・・・

その中で、まあまあ自分の中でヒットだったのが「インサイダーズ/内部者たち」という韓国映画で、イ・ビョンホンがチンピラ役というかゴロツキ役で出ているのだけど、遠藤憲一っぽいこういう役のほうが格好いいんじゃないか?と以前から思ってて、ほらほらーと思ったとおりだったのが心地良かったからかな。

韓国映画は猟奇的な彼女やデイジー、私の頭の中の消しゴムなども好きだけど、ラストの方でハッとする展開とか多いですね。あっち行ってこっち行ってのドタバタも多くて気を削がれることもあるけど、嫌いじゃないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿