2017年2月5日日曜日

花粉のせいもあってか? & UPーBEAT

最近、体調、絶不調です。昨日からは早くも喉が痛くて鼻が詰まる・・・風邪では無い。

偏頭痛が1週間以上続き、側湾症による背中痛もひどい。

ここ最近の静岡店は、夜生地が無くなると少し早く閉めてしまったりしたので、7時近くに来て開いてなかったという方いらしたら本当に申し訳ありません。





そういう体調不良のせいでそう見えたのではないかとは思いませんが、今日の朝もう8時もだいぶ過ぎているのに焼津港から見る遠くの南の海上が、朝日が上って水平線から顔出す時のようにすごくオレンジに見えたのは何故だろう?








全然関係無いですが、最近ふと発見してしまって・・・UP-BEAT、広石さん復活してたんですね。

大学の頃、コピーバンドで歌いました。歌わされたかな?最初は。

ボーカルの広石さんの声が好きになれず、最初のうちは演奏を反対してたんだけど、聞いてたら段々逆に声が好きになってきて・・・なんだろう、逆にいつからかスッと声から入ってくるようになった。

今日久々にCDを引っ張り出して車で聞きながらお店に来たら、ちょっとテンション上がりました。

ONCE AGAIN と Lady Memories(シングルでは無いけど) は大好きです。

当時、先輩と弾き語りで静岡駅で歌っていたら「オリジナルですか?」と聞かれてしまったが。

まあそうだよね、今ならブックオフとかで叩き売りされてるのたまに見るから。








0 件のコメント:

コメントを投稿