2017年10月6日金曜日

fuwafuwaffle 3周年記念

今月10日でおかげさまで3周年。
ありがとうございます。

たった3年で色々ありましたが今1番思うのは、新しい人・懐かしい人などのたくさん出会いや少しの別れなど、人との交流がここまでの人生で1番多かった3年かもしれないなと。
それもこれもこのお店のおかげだと・・・つまりこのfuwafuwaffleを可愛がってくれた皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。




感謝の気持ちをささやかながら・・・

7日(土)~ 10日(火)までワッフル全品10円引きセール

10日は「3周年おめでとうございます」の合言葉を会計前に言って頂けると、ワッフル全品150円

の2つを行います。宜しくお願いします。




最近山を駆けている私に、「満観峰は行った?」と義母に勧められ?行ってきました。
高草山に登った時に隣の満観峰は静岡側が綺麗に見えそうだなとは思ったのですが・・・






山頂より、左が静岡、右が焼津。この日は天気も今一だったのでボヤっとしていますが、天気良ければなかなかだと思います。
登った人の過去ブログを参考に、東口の小坂の観光駐車場に止めて農道を駆けあがってハイキング道に入ったのですが・・・

終始こんな感じでしかもぬかるんだ日だったので、歩くので結構精いっぱいの1時間でした。
東登り口は狭いし蜘蛛の巣がすごいし、山頂近くまできてスズメバチが結構群がってる場所ありなので、あまりお勧めできません。

小坂の観光駐車場、5、6台置ける位の小さな駐車場にトイレがあるのですが、そのトイレ、男子には手洗い場がなく、代わりに出入り口に
これがあって、水がずっと湧き出していました。いやまあいいのですけど・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿