2016年3月13日日曜日

ペヨング もう出てた

噂のペヨング、100均に行ったら出てました・・・ 知らなかったらパチもんだと思うわなこりゃ。

大きさは・・・入れ物は変わらないけど、麺の量は90⇒80g
中の物も、ソースはペヨングになってるけどあとはペヤングと書いてあり変わらず。

とにかく食べてみた。

確かにちょっとソースは違うかも?いや少し減った具のせいでそう感じるだけでそんな変わらないかな?といった具合。

それにしてもまるか食品さんは色々冒険しますね。





ペヤングとはもう35年以上のお付き合いで・・・
小学校の時、日曜の朝は私が近所の駄菓子屋にペヤングを2つ買いに行き、お湯を沸かして作り、出来上がりにあわせて父を起こしに行く。「出来たよー」
貧しかったけど、あれはあれで楽しかったな。

まるか食品さん、これからもお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿