2017年6月1日木曜日

6月限定品 白桃ピューレ  &  最近のニュース

6月限定は前回焼津で人気でした白桃ピューレです。
“ もも ”です!180円
初めての方もそうでない方も是非どうぞ。





6月は、今年はサッカーは前回もチラッと書きましたがCL決勝があって、バスケもNBAはファイナルでキャブス対ウォーリアーズ、レブロン対カリー、ビッグ4対ビッグ3の対決。卓球も世界卓球があって、楽しみが多い。
バスケで言えば、私はケビン・ラブをウルブズ時代の昔から応援しています。もう30になるのか・・・




ジブリパークが愛・地球博跡地にできるようで・・・
思えば「サツキとメイの家」に万博開催前と開催後のスタッフなどしかいない時にスタッフ特権で1人でゆっくり見て、あれからもう10年以上か・・・10年って何でも変わってしまうね。

10年以上と言えば、ブラタモリで「尾道」をやっていたので久々に思い出した・・・
10年以上前に車でふらっと「男たちの大和」の映画セットを見に寄った尾道

人も街も景色もとっても良いところでした・・・。また行きたいな。
あそこは変わってないといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿