2017年6月5日月曜日

静岡安東店 7月2日の営業をもって閉店

1部の常連さんやお付き合いの有る方などには伝えていましたが、静岡安東店は私の健康上等の理由により7月2日を最後に閉店いたします。
2年という短い期間でしたが本当に有難うございました。

これまでに頂戴した皆様からのご愛顧ご支援に深く感謝申し上げると共に
数々の励ましにお応え出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。

私はしばらく休ませていただく予定でいますが、焼津店はこのまま営業を続けますので今後共よろしくお願いします。

まとまった数の注文であれば、静岡でも配達出来る時もあると思いますので、焼津店に連絡の上ご相談ください。




取り急ぎ、ご報告まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿