2017年6月4日日曜日

静岡東高校 文化祭

延べ12時間以上掛けて今出来る最大量作ったのですが・・・
まさかの1時間ほどで売り切れてしまい、買えなかった方大変申し訳ありません・・・

まさかあんなに階段なり告知ボードなり一杯POP宣伝してくれてるとは知らず、開始からあんな列になるとは思いませんでした。

東高生で買えなかった方やPOP見てわざわざ教室まで来て買えなかった方、静岡店でその旨申し出て下さい。サービスします。

お手伝いしてくれた東高生の方、お礼を言う暇もない目まぐるしい時間でしたが、本当に有難う。覚えてますので、静岡店近くに来たら寄って下さい。サービスします。

さすがにほぼ寝ずの作業で(ユーベ対レアルも見ながらですが)作って私も疲れました。頑張りました・・・誰かサービスして下さい・・・
冗談です。







誰かブッフォンにサービスを・・・いやCLのタイトルをあげて下さい。

今後輝くはずのイスコもディバラもダメだったのは意外でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿