2017年8月1日火曜日

やいづTVにゲスト出演しました

どんなものかわからない人も多いかと思いますが・・・
youtubeに「やいづTV 有希と宇宙語テレビ ゲストふわふわっふる」でアップされていて、今までの地方局地上波の出演と違って、このブログは県外の方の閲覧が多いので静岡にいなければ見られないと言う事が無い事は新しいかな・・・
30分近くありますが、時間があればご覧ください。

私の現在の痩せ具合、焼け具合がちょっとわかるかと。



相変わらず近頃は青峰プールなどに出現中なので、ちらほら「あっ、また会ったな」という人も増えてきたり・・・
また、子供も夏休みまっただ中という事で、早朝一緒にラジオ体操や、港散歩に出かけたり。
いろんな公園に出かけたりしています。

結構お気に入りの岡部の貝立公園。
50メートルほどの高台にあるので、焼津や岡部の街並みが一望出来て、平地の公園にはない爽快な気分が味わえます。
何より空いてるし。

さあ今日はどこへ・・・ずんの飯尾さんと会った大覚寺公園かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿