2017年8月25日金曜日

9月の期間限定

まだまだ残暑厳しいところですが、もうじき秋という事でパンプキンを。

また、入荷次第ですが前回好評でしたカフェラテもスタンバイ。

まだ今月のストロベリークリーム、好評なので追加を先日頼んだばかりで9月もしばらくは有りそうです。




先日連休頂きましたので、子供達との思い出作りに近場の伊豆方面へ。
眺めのいい新東名沼津SAで休憩して

沼津港の「たか嶋」で海鮮丼や天丼、刺身定食をわけわけ。普通の白米、す飯、天つゆご飯と、新潟の関川村のせせらぎ米でとても美味しかったのでそれぞれのご飯を楽しめました。

その後伊豆長岡や修善寺へ。

夜は修善寺の弘法大師奉納花火大会。
藤枝、焼津に引き続き、今年3つ目の花火大会。それぞれその土地の趣があって良かったです。

しかし温泉入っても痛み引かず・・・苦しい時期が続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿