2021年7月23日金曜日

世界最大の竹あかりの祭典・みんなの想灯プロジェクト

 行ってきました。焼津神社。


なかなか綺麗でしたね。ピンボケで申し訳ありませんが・・・


最近、体の痛み止めと頭痛薬を結構な量飲む毎日で、かなりのおじいちゃんみたいに伸びない腰や肩の痛みと闘いながらの日々の為、息子と作った灯篭含めて、灯かりを見つめて色々な願いは込めてきました。

秋以降になってワクチン接種進んで、死者や重傷者がなかなか増えなくなってきて、その時まだお店が頑張っていれたら皆さん、いっぱい買ってください。お願いします。という感じです。

この夏中も、飲食店コロナ対応の県の認証が、現地確認には何週間も前に来たけど全然下りてこなくて、8月中に焼津のライン半額クーポン対象店に入れるのかな・・・といった感じですが、入ったらお知らせしますのでそちらも是非お使いください。



近所の内科の入り口ですが、今日からの七夕祭り、明日からの夜店市の関係で作ったのか、これでいいのか・・・これはギリギリセーフなのか・・・まあ内科ならいいのかな・・・なかなか攻めてますね。



先日書いた事ですが、小山田さんも辞任されて、自分自身の為にももう少し早ければもっと良かったかと思いますが、まあ米子松蔭と同じくとりあえず良かったのかなと。


今日の夜は開会式を見ない方は、「君の膵臓を食べたい」を見たらどうかなと。小説が好きで、アニメも実写映画も見ましたが、どれも特徴ある趣あって良かったのでお勧めです。


暑くて、気を使って、皆さんそれぞれの色んな事で大変でしょうが、何の罪も無いオリンピック選手達を応援しましょう。私も卓球の水谷、伊藤の両選手、特に応援してます。2人は金メダル獲得で、ふわふわっふるいつでも食べ放題です。ガンバ!


0 件のコメント:

コメントを投稿