2021年7月27日火曜日

8月の期間限定

 8月は7月に引き続き両店舗とも、生パインと生マンゴーを出します。

それと、前回好評でしたコーヒー餡を出します。

8月の休業予定日、後日また出しますので営業日にお気をつけ下さい。宜しくお願いします。


先日のブログに書きましたが、応援していた卓球混合ダブルスの水谷選手・伊藤選手、金メダルを取りましたので、お二方はご来店いただいたらfuwafuwaffle食べ放題です。

本当におめでとうございます!準々決勝の2対9からの1ポイントが、逆の立場で決勝の8対0からの相手の振り切りに繋がったんだなと思いました。磐田は私の産みの母の実家なので、嬉しいです。いい試合、いいプレイ、見させていただき有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿