2014年11月1日土曜日

11月スタート

いよいよ11月スタートしました。美瑛かぼちゃが昨日で終わってしまったので、恵比寿かぼちゃと2種類並ぶ事はありませんでしたが、引き続きかぼちゃ有ります。




11月と言えば・・・例年この時期の私は、好きな蕎麦屋を周り新蕎麦を食べて回っていましたが、それが出来ず非常に残念な状況です。

それに紅葉・すすき・温泉など、秋は楽しみが多いですよね・・・
もうじき寸又峡も見ごろでしょうか?
つり橋から見る紅葉もなかなか・・・

・・・とにかく頑張ります。



さて、こちらのお店やワッフルそのものについて色々聞かれるようにも成りました。
内外装について・作り方について・私について等

隠すことでも無いことは序々にこちらに書いていこうかと思います。

ワッフルについては忙しさにかまけてまだ挨拶にも行けてない師匠?
(と呼んでよいものかどうか)に許可を得ることが出来たらかこうかと。

お店については、前職のつてを活かして、電気・内装・水道と安くしていただきました。

私についても将来子供達が大きくなった時に自分のルーツ等が判るようにここに記してあげれたら良いかなとも思います。何しろ身近な方はみんなご存知ですが私の人生は本が書けるほど色んな事がありましたので・・・


人並みに親に成って、この年くらいになると自分のルーツである祖先、身近なところでおじいちゃん・おばあちゃん・親、どんな人生を送ってきて私が生まれ、どのような思いで育てたのかなど気に成ります。親との思い出があまりない私ですらそうですから皆さんは・・・まあ人によりますかね


という事で、また各詳細については追い追いアップします




0 件のコメント:

コメントを投稿