2014年11月3日月曜日

明日からの一品いや二品

明日より、バナナ出します。

あの東京バナナの中身?といった感じのクリームですが、すりつぶしたバナナが入ったペーストです。

そのバナナと生クリームでも美味しいのですが、更にそこに好評のチョコのシロップをかけてチョコバナナというのはいかがですか?どうですか焼高生のみなさん、ココア生地のチョコも良いですが、今回はチョコバナナチョイスで。

なかなかイケてますよ!


という事で明日からしばらくは通常メニュー以外では、ただ今好評のかぼちゃと、バナナ・チョコバナナが加わります。ただ、こそっと試しに出したイチゴミルクの時ように好評だとあっという間に3日4日くらいで終わってしまう可能性も無きにしもあらずです。


更に今後の予定追加としてメロンも考えています。お楽しみに



やはりこの3日間、焼津駅前商店街静かでした・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿