2014年11月29日土曜日

ストロベリーミルク

お知らせしていましたいちごミルク、以前出していた「いちごミルク」とは違うのと「いちごジャム」との区別で「ストロベリーミルク」としました。

生クリームの上にストロベリーのシロップとミルクペーストでこんな感じです
 
 
早速今日からよく出ていますよ。
 
 
今日は朝から大雨で、店の計測機では湿度は75パーセントでしたが、1時過ぎから急激に晴れて湿度も55パーセントまで下がっていました。きっと午前中買った方はしっとり、午後買った方はふんわりと生地の感じが全然違った事でしょう・・・
 
 
あの土砂降りの雨でイルミネーションも心配ですが、このあたりはこんな感じです
 
そしてこの店と黒潮温泉の間もこんな感じ
 
 
駅から駅前商店街通り入る入口はこんなゲートのようなものが
奥に見えるのが焼津駅
 
 
 
無事で何より。先日風の強い日には何本かクリスマスツリー倒れてましたから・・・
 
 
という事で?もう11月もおしまいですね。そして12月、甘栗出します。
 
新メニューラッシュ!ショーケースに入りきらないです・・・今出してる何かを引っ込めますが注文頂ければすぐ作れる場合がほとんどなのでその都度聞いていただければと思います。
 
 
ではストロベリーミルク、甘栗、是非お試しください。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿