2014年12月3日水曜日

12月に入っていた・・・

書くの忘れてました・・・

寒さのせいと言う事にしてください。もう通勤帰宅時に手が悴みますね。



という事で12月、甘栗あんを出しました。「THE栗」という感じの味です。お試しあれ



この2日間は風が非常に強くて(また外のクリスマスツリー倒れました)ブラックボードが外に出せません。

その為店内でHOTを飲んでいかれるお客様が珍しく3組以上になりました。寒さと風、なかなか強力なタッグ


今週は食品衛生責任者養成講習会と市町駅伝の為、私5日6日はお店におりませんがお店は開店していますのでよろしくお願いします。





気付いた方もいらしたかも知れませんが、このブログの店舗情報で営業時間やメニューがプラスされました。地図も現地名称がfuwafuwaffleに変更しました。(今更かよという声も聞こえそうですが)

メニューはパンプキンやストロベリーミルクなどこの先不透明な季節物なども今は入れてますが、今お店で出している甘栗あんやクリスマス週間特別のモンブラン、1月予定の北海道メロンなどの期間限定等のものはブログ内での書きこみのみで考えていますのでよろしくお願いします




外の寒さに比べ、この日当たりのよい店内は暖房なしで13時半現在24度です。然るに寒暖の差が朝昼晩ではすごいです。
皆さんも体調にお気をつけて・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿