2014年12月26日金曜日

クリスマスの約束

以前こちらにもアップした中にあるクリスマスの約束、昨晩でしたが今年も見ました。

ダイジェストのような感じがほとんどでしたが、やっぱり良かったですね。

いつ聞いても小田和正の声は不思議な感じがします。なんのパワーでしょうね、あれ。



さて、うちのお店にもサンタがやってきました。

やっぱり持つべきものは友達・・・いやサンタですね!空気清浄機。花粉症の時期には私の大物助っ人です。


そして今回もブラックボード

がっつり姫の落書き入っています。




今日大勢で来てくれた女子バスケット部1年生。思い返したら1名釣銭間違えてましたーごめんなさい。ツイッターばかりでこちらは見て無いとは思いますが、過払い分の返却の用意して待ってますので・・・またご来店下さい。本当ごめんなさい。


という訳で、年内あと4日。宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿