2014年12月24日水曜日

クリスマス・イブ

毎年イブを過ぎるとすぐ年越しといった気が・・・

今年を思い返す余裕も無くあわただしく年末が過ぎていくー



10月8日のプレオープンから今年は休みなくきましたが、大みそかから1月2日までは初めてお店お休みします。

また、年末年始セールを29日30日・3日4日5日に行いますので、内容は28日にもお知らせします(近辺の方には駅前通り商店街の晦日市のチラシも入ります)がお楽しみに。






今日はみんなケーキと肉だろ、とタカをくくっていたら意外にワッフルクリスマス?が多くて小さな驚きでした。なんか嬉しいな、この日にうちのワッフル。



うちでは王子が仮面ライダードライブのケーキを早く食べたくて「パパまだー?」と待っていることでしょう。姫はマイペースなので気にせず夕飯かな・・・
2人とも毎日のように食べているうちのワッフルもさすがに今日はお休みかな。


という訳でお疲れ様です















0 件のコメント:

コメントを投稿