2014年12月20日土曜日

モンブラン

今日からクリスマス頃までの特別限定でモンブラン出します。

こちらも期間限定の甘栗とは餡かクリームかが違うところですが、やっぱり和風と洋風の味の違いは大きいなと感じます。

あと、以前好評でしたが季節商品で来年5月まで入荷が無い抹茶餡に変わる物として、抹茶クリームを試しに食べてみました。年末から年始にかけて用意出来るかと思いますがその前に、試食分の余りも有るので今日明日はお出し出来るかと・・・

という事で取り急ぎ更新してみました


ここ何日か前は本当に寒かったですが、2日前から昨日にかけては夜中から明け方に雪も降ったようで、目の前のめがね橋は明け方こんな感じで駅前通りの至る所にその痕跡が有りました

実はここ、本来朝はゴミ捨ての場所なのですが、この日は見事に川や方々に飛ばされていました。風も相当強かったですね。

昨日は日当たり良くポカポカ陽気で良かったのですが、今日はまた雨か・・・




さて、お客様(女子高生)からご指摘があったブラックボード、ほとんど妻が書いているのですが・・・

「下の方にある雑な奴は?」
「はい、2歳のうちの姫が書きました・・・」
「あーなるほどー、そういうセンスかと思った」
「可愛かったのでそのままにしました」



・・・意外に見てるのね


という事で、モンブラン、抹茶クリーム、あと先週から好評のラムレーズン、お得な150円パンプキン(あとわずか)など、今週末はトータル20種類以上の用意しております。

是非お試しください


お待ちしてまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿