2014年12月10日水曜日

久しぶりの訳



こんな事に・・・


どうも左手が痛いと思って我慢していましたが、先週近所のいつもお世話になっている接骨院に行き出してプロテクターをしていましたが、今日更にひどくなりとうとう固定という事になりました。

痛みは1カ月くらい前から若干あったのですが・・・まさかそんなに酷くなるとは・・・

左利きの私にとってかなりの不便を強いられています。


左外側の腱が関節のズレとともに痛み、結構治るまでにはかかりそうです。



ワッフルの生地を焼くにも一苦労ですが、個包装したりお買い上げのおりに紙袋に入れる際も時間が若干かかったりしてご迷惑をかけてしまうかも・・・


というわけで本当はクリスマスに合わせてセールとしてやるつもりだったのですが、申し訳ないセールというかサービスという事に変えて「パンプキン1個150円」を今日からしばらく行います。

もう時期も終わってしまうしという意味でパンプキンしばらくの間さよならセールでも有ります。

今あるパンプキンがなくなるまで(多分20日前後まで)やりますので無くなってしまったら申し訳有りません。



甘栗も好評なのですが一緒くらいかクリスマス前後くらいに無くなるかもです。お急ぎ下さい!



洗いものや風呂など不便がいっぱい。怪我と病気は本当に嫌ですね。皆さんにはそういった事無く幸福が訪れますように・・・
では、また

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか・・・
    毎回ブログ読んでます。
    お店には土日しか行けないので何回かは行ってます。
    今日も天気がわるいので無理をしすぎないように)^o^(

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。大変励みになります。今週来週と土日に新しいもの一時的にですがありますので是非また来店ください

      削除