2014年11月16日日曜日

定休日

ここ1週間ずっとの片頭痛週間・・・

よく「定休日は?」と聞かれますが、年内は大みそかくらいくらいしか休まないつもりですとお答えしています。体調が悪くならない限りは。
今年一杯の様子をみて来年の休みなどを決めようと思っていますが・・・日曜日は相変わらず暇です。このまま店の知名度が広がらないで、駅前通り商店街のほとんどのお店の休みに合わせて日曜が暇続きだと定休日は来年から日曜日になるのか・・・


19日からイルミネーション開始という事で設置がどんどん進んでいます。
各店舗の前にあるアーケードの柱にある白木のイルミネーションは商店街の皆で付けました。


出来あがるとこんな感じになって、駅から近くの小石川などに掛けてドーム型などのものが付くようです。
19日には初めての恵比寿講で夜店も出るので、どうなるか楽しみです。
そしてサマーオレンジその頃に無くなりそうです。

なので、以前予告しました「栗・芋・クラウンメロン」19日に出します。多分各20個とかの少量ですが・・・


夕方に合わせて店頭に出しますのでもしよかったらイルミネーション見に来たついでにお試しにどうぞ。
まあイルミネーションによる集客はあまり期待していませんが。




今日、やっぱり日曜で静かでした・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿