2015年7月1日水曜日

荒天の本日 & サッカー

しくじり先生のヒロシ、面白かったです。売れてる頃(月収4000万の頃)は今一好きになれなかったが結構自分に考え方など似ていて共感できたりして、もう1度意外と出てきそうじゃないか?と期待をしてしまいます。


本日の焼津は昼過ぎまで台風のような風雨なので、こりゃ誰も来ないだろうと思っていたら・・・傘を飛ばされそうになりながらのお婆さんや、「どうしようかと思ったけどやっぱ欲しくて」と駆け込んできて1個だけ嬉しそうに買っていった女子高生など、結構来てビックリでした。
本日来店の高校生は、英和、静市、大成・・・静岡ばっかりやんけ!
不思議な日です。



なでしこ、半分予想通り(岩淵の得点や決定力不足)半分外れて良かった(コンデション不良やケガ)といった具合でとうとう明日朝準決勝、ここまでのMVPって宇津木だと思いますが・・・彼女が目立つようだと危ないですね。とりあえず準決勝は点は取れると思いますが男子のシンガポール戦のような事もありますのでそろそろの匂いがしてきた大儀見に期待したいです。

しかし今日の女子W杯のアメリカ対ドイツとコパ・アメリカのアルゼンチン対パラグアイ、トトがあったらアメリカとアルゼンチンの勝ちに100万つぎ込んでもおかしくないくらい自身有りました。まあアルゼンチンの6得点でメッシ得点なしにはちょっと驚きましたが。



さあ帰ってU-22の試合見よう。遠藤君いいパスお願い!









0 件のコメント:

コメントを投稿