2015年7月23日木曜日

fuwafuwaffle 重大発表 2  静岡安東店オープン予定&スタッフ募集

1部の方には既にお知らせしていましたが、9月中旬(11日予定)にとうとうfuwafuwaffleが静岡市にオープンします。

場所は葵区安東で、城北高校と安東中のすぐ近く(ほぼとなりのような場所ですが・・・記念碑バス亭前です)になります。
店舗の案内のページに後日地図をアップしますのでまたご確認ください。

今までわざわざ清水や静岡から来ていただいたお客様、今後9月からの静岡安東店も引き続き宜しくお願い致します。



という事で、焼津店・静岡安東店ともにスタッフを募集します。

ワッフルの製造販売ですが、そんなに難しい事はありません。時給は800円以上。

静岡安東店・焼津店ともに9月9日頃からを予定。曜日・時間については応相談(週3日以上ロングタイム入れる方優先)ですが、静岡はオープニングと言う事で9月10日~23日頃または9月末までは9時~19時の間で出来るだけ入れる方が優先になります。なので逆に9月のみも可です。

焼津店は基本10時~18時位の間で希望時間等を相談で。


詳しくは焼津店のお電話(080-2162-1084)で、と言いたいところですが来客があるとなかなか取れなかったりしますので、焼津店希望の方は出来ればお電話いただいてから1度来店頂いてそこで詳しくお話させて頂ければ有り難いです。静岡店希望の方は遠いのでとりあえずお電話で出来る限りとなりますが、焼津店に来て見ていただければイメージ湧きやすいかと思います。

宜しくお願いします。




続報・・・スタッフ応募状況(8月13日現在)平日は特に焼津は埋まりつつありますが、焼津・静岡共に土日についてはまだ枠があります。
静岡の土日に関しては時給850円以上です。宜しくお願いします。

27日、9月3日のDOMO、DOMOネットにも載ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿