2016年2月15日月曜日

3月の期間限定 & 城北高校吹奏楽部 定期演奏会

3月、昨年もお出ししました桜餡を予定しています。が、もう1つ何か出そうと思ってますのでお楽しみに。




そして焼津店では今月、
毎月行われている駅前商店街の抽選の当選景品になっています。見にくくて申し訳ありませんが・・・

こちらの駅前通り商店街の抽選についてご紹介した事が無かったので、ここで紹介させていただきますが、
駅前通りの組合加入店にお買い物やお食事をしていただいて、1番上のような応募用紙と真ん中のような各お店のシールをいただきます。1番下が応募用紙の裏側ですが、3店舗回っていただきシールを集め、これに貼っていただき1枚で1口として応募といった具合です。毎月開催されていて、何口でも応募OKです。

開店当時。準備が間に合わず、シールのお渡しを焼津店しておりませんでしたが、今はしておりますので、是非ご利用ください。

ちなみに、当店では500円以上お買い上げでシール差し上げていますが、お店によっては金額設定などもないところもあります。各お店にお問い合わせくださいませ。






早いものでもう1年・・・

今年も城北高校吹奏楽の長谷川さんに来店いただきました。

という事で、6月18日(土)18:00より市民文化会館大ホールで定期演奏会行われるそうなので、興味ある方はどうぞ。

吹奏楽部の皆さん練習は頑張って、本番楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿