2015年1月14日水曜日

サッカー日本代表

現在オーストラリアで行われているアジアカップ
(未だにアジア枠にオーストラリアってしっくりこないですが)
見事に先日のパレスチナ戦、試合開始時から終了までの間にこのお店に来た客1名・・・まったく関係が無いとは思えないので、今後の代表戦の時間が恐くなります。
ただでさえ休日は人のいない平和な商店街、12日は超静かでした。

順調に予想通りいくとすると、オーストラリアとイランが逆ブロックで潰しあいになって、日本は準決勝で韓国、決勝オーストラリアかな?なんだ前回と同じやんか。とすると前回の感じから・・・決勝で乾か武藤が途中から出てきて決勝ゴールとか・・・
ま、勝てばいいか。

そんな事より、本田や香川がアジアカップ終わった後、自分のクラブで出番があるのかどうか心配です。本田のポジションは新戦力で脅かされつつあり、香川も香川抜きで戦術練り直しになっているチーム状態。もし今大会でワールドカップのようなショックを受ける様な敗戦でチームに帰ったとしたらポジション無くなるな・・・




さてもう早くも月の真ん中ですが、今月限定のメロンと今月特別150円のマーマレードなかなか好評です。

「どれがおすすめですか?」相変わらずよく聞かれますが、本当にどれもそんな差が無く売れているのでなんとも答えづらいです。
ランキングとしては年齢性別問わないカスタードが1番売れていますが、以下キャラメルかチョコ、チョコバナナとブルーベリーレアチーズが続くって感じでしょうか・・・

リピーターや常連のお客様の傾向を見ると、ブルーベリーレアチーズが段々とファンを増やしているように思えます。

あと小倉もジワジワ来てますね。やはりそこは日本人という所でしょうか。

優勝したら記念セールでもやりましょうかね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿