2015年1月26日月曜日

キャラソンの帝王

と呼ばれてるらしい、高校の同級生の石田洋介に会いました・・・昨日静岡駅で

向こうは余り顔は変わってなかったな。こっちは変わりすぎて気づいてもらえなかったけど。まああの頃と今では体重が53キロ→76キロだしそりゃあね。

あの頃洋介もバンドをやってたけどまさかそのまま音楽の世界にいるとは・・・

ばたけん、てっしん、小沢君、ゆきおちゃん、みんな元気かな?高校時代、校外活動は楽しかったな。
洋介、あの頃のメンバーで今も連絡取ってるのは池谷と寺にーくらいだが、静岡にまた寄る時あったら飲みにでも行きましょー。そんときは連絡ください。一緒に歌おう。





さて、焼津駅前商店街、市議会の選挙街宣カーがひっきりなしで店のBGMも聞こえない・・・。





あー、焼津駅前商店街、バンドで思い出した。毎朝お気に入りのマイ高級キックボードで通勤してくる途中、商店街の道路に一杯あるマンホールをつい見てしまうとある音楽が頭の中で延々と流れ出す。



そう、私たちの世代しかわからないけど、CCB。

マンホールのCCBは電線共同溝のようですが。

なんでしょうね、キャッチーだから?1度思い出すとずっと頭の中そればっかになる時ありません?

ついてないどうすりゃいいのさ・・・


全く・・・歌詞どうりさ




洋介、頑張れよー
そのうちこの店の歌でも作ってくれ
キャッチーなやつ?笑


追記・・・次のブログにも洋介の高校時代のこと書いてみました。良かったらそちらもご覧くださいな






2 件のコメント:

  1. ありがとー!びっくりしたよ!
    今度連絡します。ワッフルも食わしてー!

    返信削除
  2. いやこちらこそ有難う。さっきコギらったご一行が来てみんなで10個買ってったよ。
    ブログのページビューがいつもより100件増しで、こっちがびっくりした。
    ワッフル食わせるぜー

    返信削除