2015年1月30日金曜日

桜餡とメロン

1月限定予定で出してましたメロン、ここにきて人気が出だしてきているように思い、以前の抹茶餡や甘栗のように「あれ、もう終わっちゃったの?」という状態になりそうなので、2月もしばらくは出そうかと思います。

とはいっても2月、新たに季節限定の桜餡もあってまたショーケースやカウンターに飽和状態になってしまうので、10日間くらいにしようかと・・・というわけでメロンファンの方、ご安心&お急ぎください。

なお、桜餡。2月1日から予定でしたが、土日で月をまたいでしまうの&一部の希望により明日よりフライング販売いたします。たった1日ですが・・・



明日は王子の幼稚園での豆まき行事があり、しかも王子の誕生日なので参加しないわけにもいかず・・・私がいない時間も多いでしょうが店は開いてますので宜しくお願いします。


幼稚園行事と言えば、今週は雪見遠足も有り・・・ぐりんぱへ

そして時間のあまり無い中、どうしても雪だるまが作りたいと言うので・・・

一旦目を付けたりバケツをかぶせたりしたのですが、ポロっと取れてしまったりで、あーだこーだしているうちに時間が来てしまい、こんな感じに・・・


なかなかうちの王子を満足させるには骨が折れます。


筋肉痛に成らなかったのが救いでした・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿