2015年2月14日土曜日

バレンタインデーとメロン、花粉症と島田荘司

おかげさまでチョコ、良く出ました。やはりいつもの1.5倍ちょい出ました。チョコバナナも1.3倍くらい出ましたね。
ありがとうございます。


そして今日まで延長していたメロンとうとう無くなりました。今月入ってからの方がやはり売れていました・・・

あまりに好評だったので、今後どこかのタイミングでレギュラーにするか、月限定で復活させますのでしばらくご容赦下さい。




さてバレンタインが終わると毎度お馴染みの、東海地方とうとう花粉症のシーズンに入りました。

憂鬱な花粉症、以前ブログに書いたことなどからなかなか良いニュースが無いと嘆いていましたが、最近1個楽しみが出来ました。
東野圭吾、池井戸潤、百田尚樹など色々最近も本を読みましたが、東野圭吾のガリレオシリーズや加賀恭一郎シリーズ、綾辻行人の館シリーズ、西村京太郎の十津川警部シリーズなど、結構作家さんのシリーズものって多いのですが、その中でも格別に好きだった島田荘司の御手洗潔シリーズがドラマ化されるそうで。
3月7日のフジテレビだそうです。
出演が玉木宏と堂本光一ってところがちょっと気になりますが・・・期待しています。

玉木宏の出演作では「ただ、君を愛してる」って宮崎あおいとの映画は結構好きです。
「いま、会いに ゆきます」の市川拓司の原作です。








0 件のコメント:

コメントを投稿