2015年2月9日月曜日

コギらった

そういえば、先日も同級生石田洋介のからみで来店してくれた焼津市非公認ゆるキャラマジシャン?のコギらったが、今日も来店してお買い上げになりました。
知らない方の為に、↓こんな感じのかたです。


彼が自分のブログに来店の様子をアップしてくれたのに、私、スルーしておりました・・・
http://ameblo.jp/cogiratta/theme-10082780736.html
コギらった、冷めて見てたわけでも忘れてたわけでもないんだよ・・・ごめんなさい。

昨日テレビでゆるキャラ名付け親のみうらじゅんさんが「これからのゆるキャラは、もうしゃべれるやつじゃないとダメだ」とようような事を言ってましたが、まさにふなっしーのようにしゃべるコギらった、これから君の時代が来るか・・・それはわからんけど、そうだよねしゃべれないとTV出演オファー来ないもんね。

というわけで、今週の15日日曜に第1テレビで10:55からの「おいしい楽園。」という番組に出演されるそうです。私はお店なので録画になって視聴率蚊帳の外ですが、是非見れる方見てあげて下さい。
うちのお店のカスタードファンですので。



先日父親の入院をお伝えしましたが、来月は姫の目の手術です。心労で倒れそうです・・・

嘘です。
まあ自分の片頭痛もそうですが落ち込んでも仕方が無いので、うちのワッフルやお菓子をやけ食いしています。なのでこれ以上太ってしまう前に癒してくれる方の来店を心よりお待ちしています。



お菓子やけ食いといえば、栗せんべい、ムーンライト、ラングドシャ、などが私の大好物なので今も毎日のようにどれかを食べていますが、それらを好きになるずっと前から好きで昔から駄菓子屋で良く買っていた「カルミン」というお菓子、3月で生産終了に・・・


大正10年発売って・・・


かなりのダメージを受けました。


早速また買ってきて別れを惜しみながら口にしています。あとどれだけ食べれるかなー








0 件のコメント:

コメントを投稿