2015年2月18日水曜日

レモン出してみました & 横山秀夫 64

実は一昨日の夕方からレモンクリーム出してみました。

もう少し暖かくなってからと思っていたのですが、欲しかったのと似た感じのものを取引先の方が探してきてくださったので、思い切って出してみました。酸味というか少しさっぱりとした感じで、春を感じますね。また今までにない感じがプラスされました。ただ季節ものなので秋にはまたなくなるかもしれません。是非お早めにお試しください。




文庫本が出たら買って読んでみようと思っていた、横山秀夫の「64ロクヨン」今月とうとう発売されて、また楽しみが増えました。

と思っていたらもう4月にはNHKでドラマ化だそうで・・・まあ「クライマーズ・ハイ」などで映像化は多い人なのでいつかと思っていたけど早かったですね。

いやーまた読みたい本が溜まってきましたよー・・・

春はすぐそこ、(花粉さえなければ)何をするにもいい季節・・・

特効薬研究してる方頑張れー

0 件のコメント:

コメントを投稿