2015年3月3日火曜日

手術報告 & 明治村

姫の両目の斜視の手術が今日朝7時の病院入りであり、とりあえず無事に終わりました。

麻酔、オペ、覚せい、違和感、本人はもちろん1番つらいでしょうけど、私も胃の痛い1日でした・・・

また明日術後検診があり、これからしばらく点眼をしたり慣れないメガネ(触ったり異物が入らない為用)で本人も周りも大変だろうけど、ほっとしています。




全然話は変わりますが

愛知の「博物館明治村」

今年で50周年を迎えるそうです。私の好きな観光地のBEST5には入るこの場所へはすでに10回以上行っていますが、ここ最近ではNHK朝ドラのロケ地として有名なようです。

私が行った時も吉岡秀隆や藤原竜也など何名か撮影中で遭遇できましたが、そんな事眼中になく


特に天気のいい日は、この聖ザビエル天主堂で


こんな感じでボーっとが最高

祈ってるわけでもなく

まあ反省することや祈らないといけない事はいっぱいあるような気もしますが・・・



ということで、

姫の経過が良好で問題なくメガネを外せるようになったら、ここに一緒に久しぶりに行きたいと思っています。


とりあえず心配してくださった方、有難うございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿