2015年9月16日水曜日

雨続き・・・ & 期間限定メニュー

今日から3日間時々雨予報・・・

安東店、晴れると朝は飲食コーナーこんな感にじに陽が入ってなかなか綺麗なんだけどなー・・・
この飲食コーナー、店の作りのせいか「あれ、こんなとこあったの?」とかいう声もたまに聞きます。
窓があっても外からはなかなか見えないし、店の中に入ってもちょっと奥を覗かないと見えない。
今の時期は朝だと陽の入りが本当に綺麗で、別角度からだと椅子の座席にもこんな感じに映ります。
夕方も先日の天使のウェルカムボードの写真のように別の窓から陽が入ってなかなか綺麗ですが、やっぱり朝見た時は気分が良くなります。





期間限定メニュー

安東店&焼津店ともに期間限定で出しているマンゴーと抹茶あんですが、抹茶あんは今月末か来月くらいにはどちらのお店も無くなるかも。マンゴーはすでに焼津店は終了しましたので欲しい方は安東店へ。安東店では10月半ばくらいまで有りそうですといった感じです。

10月には新たな期間限定メニューとして、昨年好評だったパンプキン(かぼちゃ)を両方のお店とも出す予定です。お待たせしました&お楽しみに!





ブログ右上をご覧になってお気づきの方も(すでに2人に指摘されましたが・・・)いらっしゃるかと思いますがフェイスブック登録したけどまだ何も活用してないー・・・
そのうちにという事で・・・いいねしてくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿