2015年9月29日火曜日

パンプキン(かぼちゃ餡)出してます & 焼津店1周年記念セール

朝日テレビ「とびっきり!静岡」での放送で、大沼さんが食べたせいか、この何日か抹茶クリームが通常の2倍出てます。橋本さんが食べたB・Bレアチーズは普段から人気なのであまり変わりませんが・・・
杉本さんが食べた隠れメニューのパインジャムも時々聞かれて出ています。
「ふわふわっふる」は言えなかったが、大沼さん恐るべし・・・

そんな中、マンゴーはもう少し静岡店は残っていますがもうじき無くなるので、10月に入りましたら無くなるまでの間ですが「2015ラストマンゴー」という事で今月に引き続き特別価格150円でお出しします。プレーンに生クリームのものと、マンゴーの2種類のみ150円で販売しますが、その他のものは10月からは通常価格(カスタード160円、チョコ170円など、メニューをご覧下さい)になりますのでよろしくお願いします。

そして先日お伝えしましたようにレモンも早ければ10月いっぱいか11月かかるくらいで無くなるかも・・・


という事で、パンプキン(かぼちゃ餡)もう店頭に出しました。昨年焼津でも出しました、北海道美瑛のかぼちゃ餡です。
あと、忘れちゃいけないのがリクエストの多いモンブラン、10月半ばに出せそうです。こちらもよろしくお願いします。


さて、早いものでおかげさまで焼津店オープンから来月10日でとうとう1周年を迎えます。
日頃の感謝を込めまして、10日(土)11日(日)12日(月祝)の3日間、ワッフル全品150円セールを焼津店で行います。いつも6個買っていたけどその値段で7個買えるといった感じになるこの機会に是非よろしくお願いします。
静岡県中部看護専門学校の皆さんも、10日の桂花祭で食べてみて美味しかったら是非11日12日、お越し下さい。お待ちしております。





最近の朝日テレビ出演2回の事で、同業者?さんや、近所の方から、朝日テレビに何かツテでもあるのですか?と何回か聞かれましたが・・・確かに事業部や総務部、或いは制作サイドに静岡マラソンなどの仕事上知り合った方はいて、友達のお店や知り合いのボランティア活動などについて取材をお願いしたことは有りますが、このお店の2回についてはたまたまディレクターさんの目についただけだと思われますが・・・まあ確かにタイミングは良すぎるかと思うので、そう思われてもおかしくは無いか。


0 件のコメント:

コメントを投稿