2015年9月23日水曜日

抹茶あん 静岡店終了 &  静岡朝日テレビ祭り

おかげさまでシルバーウィーク、沢山のお客様にお越しいただきまして、予定より少し早く抹茶あん静岡店は終了しました。残り少々の焼津店でのお買い上げか、また来年の春を待ちましょう・・・


マンゴーはまだ静岡店にはあります。

そして同じく春頃から出ていましたレモンも実は半年出ているとはいえ期間限定で、10月末頃にはなくなる予定。こちらもまた11月頃からは春を待ちましょう・・・


という訳で、来月から予定のパンプキンを少し前倒しして今月末からお出しする予定で動いています。あと、リクエストの多いモンブランについても早めに入れる予定で調整しています。もう少々お待ちください。


あと・・・・・今週末は静岡朝日テレビ祭りという事ですが、26日土曜日の午後放送分に実はまたチラッと出る予定。生放送の枠の中での事なので、時間的に押してバッサリの可能性も有りますが・・・
大沼さんや橋本さんの両MCと杉本さんが先日静岡店に来店されました。7月のとびっきり静岡での焼津店の紹介をご覧になった方はお分かりかと思いますが、2ヶ月ぶりにまた杉本さんと再会といった感じで、杉本さんにはまた隠れメニューを食べていただきました。
という事でその隠れメニューのパ〇〇ジャムもしばらくはありますので、ご希望の方はメニューにはありませんがお申し付けください。無くなり次第終了ですので、よろしくお願いします。




先日100均で買ってきたカードリーダーに携帯のマイクロSDを差してパソコンで画像を取り込もうとしたところデータが全て消えました・・・
うちの王子と姫の画像がー・・・・かなりのショックでした。
恐るべし100均。不用意?不注意?まあどちらでも良いか。







0 件のコメント:

コメントを投稿