2015年9月7日月曜日

いよいよ今週 fuwafuwaffle静岡安東店 オープン!

ですが、準備がなかなか進まず苦戦中。
入口はまだ途中ですがこんな感じ・・・この直前の何日かが雨なんて・・・

入口のポスターをアップにすると

とりあえず今すぐ必要なものだけ揃えて、スタッフの意見も聞きながら後々徐々に変えていける物は変えていこうかと・・・

そのスタッフですが、先週よりDOMOに掲載しました募集で、安東店の応募状況としましては問い合わせと面接で50件以上とかなりの応募が有りまして、まことに喜ばしい限りです。採用人数がほんの数人なので、採用の方意外にも一緒に働いていただきたい方は一杯いたのですが、本当に残念ですし申し訳ありません。
採用基準に達してる方を皆さん採用するとおよそ3店舗は運営出来るくらいの反響で、久々にすごく驚きでした。

また他の反響も・・・タマゴ屋さんやら掃除屋さんやら求人誌屋さん、広告屋さん、携帯屋さん、いったいこの電話はいつ鳴りやむんだと思ったりも。





せわしなく忙しい中、しばらく遊ぶ時間が減ってしまうだろう小さな王子と姫を連れて箱根の大きいお風呂に連れて行ったり、その時乗れなかった初ロープウェイに乗せてあげようと岐阜城に行ってみたり・・・よくそんな時間あったもんだ。




さて、焼津店はアースカラーをイメージに、白を基調に茶と緑のシンプルな店内でしたが、安東店もそのイメージを生かしつつなのですが、決定的に違うのは、こちらには天使がいっぱいいます・・・だからなんやねんという声も聞こえてきそうですが。
こんなのや

それからこんなのも

見て気に入ったのでつい・・・全部で9人?9羽?9使?お探しください。見つかるかな?



9人と言えば、昨日のUー18野球ワールドカップ、惜しかったな・・・静高堀内くんお疲れ様。きっと指名されるのでプロでも頑張ってください。




間もなくオープンを迎える静岡店。ここまでたどり着くのも結構きつかったけど・・・

昨日10周年記念の同窓会を開いていた万博の時のスタッフにコメントを求められ、どうしようかなと考えながら、「あーあの時は今より全然きつかったな」と思いだし、逆にちょっと元気出てきました。10年経ってもあの仲間に元気もらってるなー
毎朝6時出勤の夜中12時まで休日無しが延々続いた万博の仕事からはや10年・・・
あの時は途中肺炎で倒れたりもしたが、その時に比べればこの忙しさは屁でもない。

ということで

さあ、オープンまであと4日(早くも入口ガラス越しに安東小学校の生徒にからかわれたりしてますが)頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿