2015年9月9日水曜日

明日、10日 fuwafuwaffle安東店 プレオープン!

明後日11日からのオープン3日間は混雑が予想されますので、このブログをご覧の方でもしご都合宜しければ是非空いてると思われる明日ご来店ください。

もちろんスタッフの練習の為の意味もありますが、ご近所とブログ閲覧者の為にも明日は開けます。「ブログを見て来たんですけどー」の1言で・・・なんらかのサービスも考えておきます。

といった具合でまだ何も進んでいないし、やらなければならないことは山積みで頭が回っていませんが、どうぞ明日より静岡安東店よろしくお願いします。



ゆうこりん、間違って1番最初のブログ「初めまして」へコメントしてしまったようだけど、ちゃんと気持ち届きました。ありがとうね。頑張ります!

4 件のコメント:

  1. 6時頃伺いました〜!まだやっててよかったー!
    美味しかったです!
    ブログ見たよというの忘れました(ノ_<)
    また買いに行きますね!

    返信削除
    返信
    1. あらら・・・コメント&お買い上げまことに有難うございます。実は「もう1個サービスで差し上げます」でした・・・

      今度来店されたとき、プレオープンの時に「ブログ見たよ」言うの忘れてた、と言ってみてください。個数によっては何か起きるかも・・・

      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. fuwafuwaffle静岡店のオープン、おめでとうございます!
    ここ数日は雨がひどくて心配でしたが、オープン日が晴れとは
    さすがです☆
    またお店に遊びに行きますね
    東海4人組をこれからも末永くよろしくです(^0^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ほんとだよ・・・台風には参ったね。花博も台風で苦労して、万博もそうだし・・・

      おっさん間近の4人組、おっさんになる前に来なさい!

      ありがとね。ワイン・酒、美味しかったよ。

      削除